あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イイね!

おとうしゃんのひざの上~~~ 気持ちいい^(=・ェ・=)^ニャン♪ わたしのひざの上には絶対上がらないの おとうさんのひざの上が 座り心地いいみたいなトム♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン 今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v

2度目の救急外来へ

今回は長文になってしまいました。 よかったら最後までお付き合いくださいませ 実は、先週の金曜日の夕方、腫瘍がすご~く痛みだすわ、 真っ赤だったのが小豆色みたいな色に(なんか嫌な予感が・・・) その予感が的中夜遅く、ガーゼで拭っても拭っても膿が…

う~ん大事なことみたいだにゃ~(=ΦエΦ=)

病院でもらった小冊子を開けて 見ていたら、トムがやってきました。 考えことしているような顔つきに(*-゛-) う゛~ん おかあしゃん、一汁三菜って大事にゃんだって 今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v

お返事遅れてごめんなさい

お返事遅れてごめんなさい^_^; 木曜日の夕方から肩の腫瘍が 急に痛み出したりで・・・ いろいろあったり・・・ 改めてお返事させて いただきます(-∧-)合掌・・・

もう、変な夢ばっかし

この2、3日朝方変な夢ばっかし たとえば、こんな夢 ドラマ「ウォーキングデッド」ばりに、ゾンビに襲われて、 悲鳴あげながら逃げまわってやっとひと息ついたと 思った途端、噛まれそうになって目が覚めるとかヾ(TДT;)))).....マッテー! こんな夢、その2 豪…

救急外来へ。。。

今日1月20日はもっとも寒い日それが大寒ですよね。 昼間陽射しがあったかく感じていた菰野も 夕方には冷たい風が吹き始めました。 肩皮下腫瘍こちらで読めます http://blogs.yahoo.co.jp/fukuneko32000/31262068.html その腫瘍が、この一週間の間に大き…

落っこちそうo(^◇^;)o

東北や北海道に住んでいらっしゃる皆様にお見舞い申し上げます。 今朝、雨戸開けたらまたまた一面が銀世界 この冬は雪の降る回数が多いような それでも雪かきまでの積雪量まではいかないけど・・・ ある日のトム いつものようにおとうさんのひざの上で横に…

おとうさんの背中だよ~ん

朝はとても冷え込んだ菰野、それでも昼間はとても穏やかで 陽射しのぬくたかったこと 明日はまた寒くなりそう*1 ぶるぶる・・・さむ~~ おとうさんがソックスをはき終わって立とうとした瞬間 慌てているおとうさんを尻目に ちょこんと≡^∵^≡ にゃん♪ いい…

肩皮下腫瘍ですって

爆弾低気圧の影響で東日本は大雪で大変なことに どうか皆さまお出かけのさいには足元気をつけてくださいね 「11日また通院ですというか 実は、にゃんずの爪でひっかかれた左肩の小さな傷が 急に膿みだしてプロモックス錠を処方してもらって飲んでいました…

おとうさんからのプレゼントV(^-^) ヤッタ♪

私、今日で53歳になりましたぁ 昨年1年色々あったけどどうにか過ごせました。 今年も家族みんな健康で過ごせたらいいなあ~て思います おとうさんがコンフィチュールアッシュでケーキを 買ってきてくれました。 夕方5時過ぎだったのであまりなかったとか ブ…

カボチャミルクジュースと通院日

きのうは通院日でした。 病院の待合室はマスクをした患者さんとかで 混雑して私もちゃんとマスクしていきましたよ 看護師さんのお話では、インフルエンゼが流行しつつあるとか どうか皆さん、くれぐれも体調崩さないでくださいね 結果は下がっていた数値が…

お墓まいりと釜揚げうどん

お正月やすみ最後のきのう、どうにか風邪から立ち直った おとうさんと一緒に実家のお墓まいりに行ってきました。 早いもので父が亡くなって今年の2月で7回忌を迎えます 亡き姉のだんなと子供達には父の遺産のことで いろいろあって縁をきられたこともあっ…

ジミーのおなか(*^_^*)

じゃ~~~ぁん、ジミーのポンポコおなかです 今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今朝の菰野。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー

きのう、夕方から降り出した 朝、雨戸を開けたら外は一面の銀世界 天気予報では雪なんて言ってなかったような にゃんずはストーブの前やホットカーペットの上で 丸くなっていました(*^_^*) この週末、関東でももしかして雪になるとか どうかお出かけのさい…

我が家の定番といえば・・・

お正月も今日で終わり、年末からの誰かさんの きつ~い風邪で初詣にも行けず、巣籠もり状態こらー \(`o'゛;) 私は鼻づまりだけでだるさも熱ぽさも取れ、だいぶ楽に 可哀想なのはおとうさん、横になると咳に悩まされ 睡眠不足気味に どうか、皆さまもお正月…

年賀状これから~ポリポリ (・・*)ゞ

年賀状これから~ポリポリ (・・*)ゞ おかあしゃん、ガンバp(´∇`)q ファイトォ~♪p(´∇`)q ファイトォ~♪ それにしてもフシギだにゃ~(=ΦエΦ=) 出来上がったのが、これでしゅ 今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ごあいさつ。

皆さまのご健勝とご多幸を 心よりお祈りいたします 本年もよろしくお願い申し上げます。 平成25年 元旦