あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこばあちゃん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

母屋のおばあちゃん猫の「にゃんこ」が 夕方、急に病状が悪化、病院で静かに息を引き取りました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 人間に例えると100歳ご長寿猫だったにゃんこばあちゃん虹の橋を渡っていきました

パシッ。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!and通院日にゃう

トム。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳! 今日は、小春日和に、にゃんずも広縁で日向ぼっこ●ヘ(^エ^=) ニャァー 私は、通院(抜糸と結果)でした 結果は 『良性』 一安心うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v

米乃家のうすかわおよねたい焼き

日曜日買い物がえりに、菰野にあるイオンタウンで 一服したおとうさんと私、小腹が空いたので マックスバリューにある『米乃家』の うすかわおよねたい焼きを購入、即車の中で あつあつをガブリといただきました ここのたい焼きはうすかわでパリパリ頭から …

にゃに、おかあしゃん?

早朝から。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダーが降ったり止んだりのの菰野です。 屋根も庭も薄っすら雪化粧、明日の朝大丈夫かなぁ~ 今日のトム、写真を撮ろうとしたら、首をかしげて 「おかあしゃん、なに」 今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v

2月22日≡^∵^≡ にゃん♪

今日は、2が3つ≡^∵^≡ にゃん♪の日 我が家のにゃんずてんこ盛り~ お気に入りの1枚 キャットタワーの上で。。。 おとうさんLOVE 今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v

皆さまのおかげです。

takaさん、アレイさん、カネマンさん、YUKOさん、アナログさん、 トマトっとさん、すずめさん、akioさん、朝倉さん、 おはるさん、yoneばあばさん、トミーさん、syouryakuさん、 しろくまさん、どらみさん、るぴさん、ゴン・太ママさん、ちゃぼさん、 みな…

コメントいただいてるのに。。。

ごめんなさい コメントいただいてるのに。。。 痛くて

無事に終わったけど

無事に終わったけど 麻酔がきれて夕方から すごく痛くて ロキソニン飲んだけど 効かないでしゅ(◞‸◟;)

Happy Valentineヽ(´▽`)/~♪

明日はまた寒く、太平洋側は雪になるとか Happy Valentine dayだってこと うっかり忘れていたneko-shippです もう~おかあしゃん、おとうしゃんかわいそうだにゃ~(=`ェ´=) ム! 恥ずかしいぐらい明日の手術の事で頭がいっぱいに。。。 急いでスーパーで買っ…

半八重桜が咲いていました。

きのう、ウォーキングコースで「半八重桜」が咲いていました。 暗くみえるのは、雪ですよ~ まだ、こんなに寒いのにね 春の足音がそこまで 今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v

すみません、愚痴です。

どうしても愚痴りたくなって(ー。ー)フゥ きのう、お父さんとアクアイグニスに行ったんだけど。 折角だからコンフィチュールアッシュとベーカリーショップで お買い物しようとしたら、15時ごろなのにケーキもパンも売り切れ 焼き菓子はあったけど・・・まだ閉…

念願かなってv(=∩_∩=)

先週、病院の帰り、ホームセンターのペット売り場にあった キャットタワーに一目惚れだけどねぇ~値段が。。。。 それで、いろいろとネットで検索、一番安かったのがAmazon これから、おとうさんに手伝ってもらって組み立て 倍の時間かかりそうで~す。 配…

よ~く見えるぜ(=ΦエΦ=)

ここ2日ほど、痛みでロキちゃんとムコ君と化膿止めのセフ錠で 今度は胃をやられたらしく、お粥食べているneko-shippoです 先日、にゃんずがケージの上で、なにやらゴソガソ トムがこんなことに。。。。 庭の万両の木にメジロやヒヨドリが来てたのが 気にな…

やっぱりかぁ~。

きょうの病院の予約時間が8:30~9:00 1時間前に家を車で出ました 出勤ラッシュの時間ということもあり心配したわりに、 思ったよりも早く病院に入ることができ 診察開始時間までの間、家から持参したお茶でホッとひと息 4番目に呼ばれて診察室に 結…

明日かぁ~。

今日は節分 いつもは雪の中とか、冷たい鈴鹿おろしで震えるように お寺で開催される節分祈祷会に お参りするのにこんなに暖かい節分なんてあまりなかったような気がする。 私は、今年八方ふさがり、なんかね、年末からおとうさんに風邪うつされるし 皮下腫…

特等席(。-∀-) ニヒ &にゃんこばあちゃん

おとうしゃんのひざの上、独占中 ジミーお兄ちゃんここダメだよ~ん(。-∀-) ニヒ 先日の朝、おとうさんのひざの上でリラック中の トムの写真を撮って確認したみたら「ニヤリ」と しているように見えました *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・…