あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハマナカ ラブあみビギナーズ

こんにちは。 糸あそびです。 『ハマナカ ラブあみビギナーズ』は ピンに毛糸をかけて、付属の編み針ですくってはずすだけで、 初めてでも簡単に編み物が出来ます。 本体パーツを組み合わせることで、長方形・円形・正方形に ルームの形を組み替えることが出…

ハマナカ アンデミルミル使って編み物

『ミニショール』 こんにちは。 糸あそびです。 今日は節分ですね。 年末から編み始めたミニショール ハマナカ アンデミルミルとセリアのMr.極太で 編んでいたミニショールが編み上がりました。 付け心地は軽くてとってもあったかいで~す❤️ ガーター編みで …

ハマナカ ラブあみビギナーズ

こんにちは。 糸あそびです。 久しぶりに ハマナカ ラブあみビギナーズで ミニ巾着を編んでみました。 毛糸はハマナカボビーメイク極太(グリーン)と Daisoのアクリル並太とです。

彩雲

「不思議な雲」 こんにちは。 今日は鏡開きですね。 糸あそびです。 彩雲の写真を撮ってたら 不思議な写真が撮れました📷 なんだか、鳳凰が羽を広げているような感じ

風邪、嫌ですね。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます あとりえ 糸あそびの糸あそびです。 今年もよろしくお願いします。 年末に夫婦仲良くというか(笑) 風邪を引いてしまい、寝正月になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ 熱はでなかったのですが、咳と鼻水が…