あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の常備おかず「たまねぎ酢」

「たまねぎ酢」冷蔵庫で2週間ほど保存出来て そのまま食べても良し サラダやマリネや お肉料理も美味しいし 高血圧やダイエット効果がある 常備菜「たまねぎ酢」作っています。

リリアンニッター

『リリアンニッター』 セリアのMr.GOKUBUTO12玉を使って 主人のマフラーがやっと編み上がりました。😊 今度はお揃いの糸で帽子リクエストを 主人から貰いました。

トムとジミー

『ガチャガチャ初体験』 ガチャガチャでみつけた「猫イースターちゃん」 トム(今年の9月で7歳)&ジミー(8月で12歳)に被せてみました。 この7年の間、病気もせず元気に暮らしています ジミーは毎日ご飯を食べたら、 その都度15分間筒に入って 嘔吐しな…

猫ちぐら

皆さま、ご無沙汰しておりました('◇')ゞ おかげさまでウイルス未検出続いております。 「ネットで見た素敵な猫ちぐら」 材料は秋山工業株式会社の紙ひも「ひらりs 50m巻き」です! 2枚目の画像はネットで 見つけた画像で一応出来上がりは こんな感じにした…