あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラに癒されてる≡^∵^≡ にゃん♪

ソラの可愛くて面白い画像3枚です コタツの上に上がった途端 こんな可笑しいしぐさをしましたヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ キャットタワーがネコベットになっちゃいました(´・ω・`)ショボーン まん丸お目目です ピンクとブラックの肉球が写ってます

今日はここまで。

今日は、ここまでした というのも、久しぶりにお会いした方や 先生から織り方のアドバイスを受けたり なんと、だんなさんが打ち合わせの帰りに 工房に立ち寄って、先生や皆さんへ ご挨拶をしてくれました。 私、とても恥ずかしくて、顔がになっていたかも(*⌒…

今日は、工房に行ってきました。

叔母の葬儀や落ち込み(体調の悪さから)や雑用で 行けなかった工房に今日行ってきました やっと織り機にセッティングができました('-')//""パチパチ ダンスを習っているお母さんのダンスウェアーに 似合うようなストールを織ろうと思っています。 どんな色の…

ソラが怪我?焦りました(;゜0゜) ぎく

日曜日、私達が帰ってきてからのことです。 お夕飯の後、ソラとジミーが廊下を運動会ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ちょっとしたら、ソラの様子がおかしい ソラが右の後ろ足をかばうように歩いていました。 「ソラ、どうしたの~」 私、びっくりして、ソラに語りかけてい…

空気清浄機をゲットしちゃいましたv(=∩_∩=)

昨日は、お出かけしました だんなさんの友達に、住宅メーカーの営業をしている息子さんがみえます。 「工場見学に参加予定のご夫婦がキャンセルがあってな、代わりに参加してほしいんや」 「アカンかな、頼むわ」とお父さんから頼まれて、バスで参加して来ま…

滑り込みセーフ?

ソラがコタツの中に飛び込んできました。 門限に間に合ったにゃん~よかった(=^0^=)v 滑り込みセーフみたいな感じです。

続きです。その2

私 「ハイ、そう思いつつ、もっと前向きにというか、自分の心の中で堂々めぐりで・・・」 「病気のこと、朝起きてなんだ夢だったんだってそう思いたい気持ちで一杯で」て 言った途端に涙が止まらなくなってしまって。。。。(( T_T)トボトボ最後までおお泣…

昨日のことなんですが・・・その1

肝機能結果は正常値の範囲でした。 ただ、血清鉄とヘモグロビンが低く、 その為、疲れやすくだるく落ち込みがひどかったのかも。 先生の前で大泣き。。。。(( T_T)トボトボ 先生 「この状態なら、やっぱり様子見だよ」 「貧血がひどいから、鉄剤出しておく…

今日は、通院日でした

今日は、通院日でした。いろいろと先生に・・・。先生の前で大泣き(ToT)気持ち落ち着いたら書きます。

お父さんのひざの上で・・・

ソラがお父さんのひざの上で、寝ている姿が 新聞読んでいるようにみえます。 ソラ 「なになに、そういうことなんだ(-_-)ゞ゛ウーム」 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。 私の叔母が白血病で亡くなり、…

リアルすぎる夢~なんだ?

おかげさまで、みなさまのお力で、2万ヒットを迎えることになりました。 どうもありがとうございます 私のだぁーい好きなコンドルのジョーのナンバーです。 これからもどうかよろしくお願いします★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ 朝方、あまりにも…

おかしなソラヽ(^ー^)ノ

ソラが舌を出してカメラポーズをしてくれました。 どう、ボクって舌出ししてもカッコいい ハイハイ、ソラ君はイケメン(=ΦエΦ=)です

キャットタワー組み立てました(^-^)//""パチパチ

卓上織り機用のテーブルを占領されていて、 なかなか、手織りが進まなかったので 今日(体調が戻ってきたので)は、車で1時間ほどのホームセンターで キャットタワーを購入、だんなさんが組み立ててくれました☆⌒(*^-°)v Thanks!! 早速、にゃんずはタワー…

体調戻ってきました。

おかげさまで、体調戻ってきました。 今週は、工房お休みして体休ませました。 それがよかったのか、今日は食欲もあり お買い物にも行ってきました。 ごんたハウスにビニルカバーを貼って冷たい風が入らないようにしました。

ダルダルです

今日は朝から、ひさしぶりに体ダルダルそれでもお夕飯の支度しなくちゃ