あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

空気清浄機をゲットしちゃいましたv(=∩_∩=)

昨日は、お出かけしました
 
だんなさんの友達に、住宅メーカーの営業をしている息子さんがみえます。
 
「工場見学に参加予定のご夫婦がキャンセルがあってな、代わりに参加してほしいんや」
 
「アカンかな、頼むわ」とお父さんから頼まれて、バスで参加して来ました(*^_^*)
 
朝、住宅展示場に、8時30分に集合、なんとお昼付き、おみやげ付き
 
帰りのバスの中では、ビンゴゲームがあって、あっという間に展示場に帰ってきました。
 
気分転換にも、参考にもなった一日でした(=^0^=)v
 
ただ、住宅メーカーもユーザー獲得のために大変だなぁ~って感じました(*-゛-) う゛~ん
 
 
イメージ 1
 
 
お子さんに人気だった地元産のひのきで作ったベビーカー
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
整然を置かれた資材
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
すき鍋美味しかったです。
 
私には多すぎて残しちゃいました。
 
ごめんなさい
 
 
 
イメージ 5
 
 
ビンゴゲームで当たった空気清浄機です。
 
5種類のアロマ付きで、以前から欲しかった「NAGOMI BOLL」です。
 
とてもうれしかったV(^-^) ヤッタ♪