あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ソラが怪我?焦りました(;゜0゜) ぎく

日曜日、私達が帰ってきてからのことです。
 
お夕飯の後、ソラとジミーが廊下を運動会ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
ちょっとしたら、ソラの様子がおかしい
 
ソラが右の後ろ足をかばうように歩いていました。
 
「ソラ、どうしたの~
 
私、びっくりして、ソラに語りかけていました。
 
ソラ 「みゃ~う~」
 
なんだかいつもと違って痛そうな鳴き声
 
心配な私達、でも様子をみることに。
 
翌朝、何事もなかった様子なソラ、
 
昨日も今日もいつもどおり安心しました。
 
どこかにぶつけたのでしょうか
 
本当に心配で眠れなかった夜でした
 
 
イメージ 1
 
 
ジミー  「おにいちゃ~ん、ボクも心配してたんだよ。よかったね」
 
 
ソラ  「お父さん、お母さん、ジミー、ご心配おかけましたニャン<(_ _*)> アリガトォ」