あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は、工房に行ってきました。

叔母の葬儀や落ち込み(体調の悪さから)や雑用で
 
行けなかった工房に今日行ってきました
 
 
 
イメージ 1
 
 
やっと織り機にセッティングができました('-')//""パチパチ
 
ダンスを習っているお母さんのダンスウェアーに
 
似合うようなストールを織ろうと思っています。
 
どんな色の横糸を織り込もうかなぁ~
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
先生に頂いた菜花
 
レンジでチンしてから、浅漬けにしました。
 
苦味がなくて美味しかったですよ(*^-°)v オッケェ~イ♪