あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

昨日のことなんですが・・・その1

肝機能結果は正常値の範囲でした。
 
ただ、血清鉄とヘモグロビンが低く、
 
その為、疲れやすくだるく落ち込みがひどかったのかも。
 
先生の前で大泣き。。。。(( T_T)トボトボ
 
先生 「この状態なら、やっぱり様子見だよ」
 
    「貧血がひどいから、鉄剤出しておくから1ヶ月飲んでみて、改善されるからね」
 
私  「先生、実は、こんな不思議な夢をみたんですけど」
 
        
 
   あの夢のことを話したところ
 
先生 「そうか、そんな夢を見たの、きっと一日も早くというか元気な体になりたいという」
 
 
    「強い気持ちの表れなのかもしれないね。」
 
    「それと、まだ心の中では肝炎という病気のこと受け入れたくないと思っているのかな」
 
    「そうだとしても、こんなに安定してるんだから、そろそろウイルス君を理解して」
 
    「受け入れてあげてもいいと僕は思うよ。ネコさんにとっては苦しいことかもしれないけどね」
 
    「ネコさん、そう思えないかなぁ~(暖かいいつものまなざしで) 」