あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

リアルすぎる夢~なんだ?

おかげさまで、みなさまのお力で、2万ヒットを迎えることになりました。
 
どうもありがとうございます
 
私のだぁーい好きなコンドルのジョーのナンバーです。
 
これからもどうかよろしくお願いします★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
 
 
朝方、あまりにもリアルすぎる夢で目が覚めちゃいました
 
時間が経過しても忘れるどころか鮮明になってきています。
 
きっと私の心の中のふかーくておも~い気持ちが
 
夢に現れたのかもです。
 
内容は、こんな感じです。
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
どこか、山の中を一人で歩いています。
 
空から、枯葉のような、木の皮のようなものが
 
ハラハラと落ちてくる、降ってくるそんな感じです。
 
その中を当てもなく歩いている私
 
そのうちに、私の体にその枯葉のようなものがひっついて
 
剥がしても剥がしてもまたひっつくの繰り返し、子供みたいに
 
泣きじゃくる私、場面が変わって、見覚えるのある診察室で
 
川西先生のような、かかりつけの先生のような(ダブって)お医者様が
 
私に、名刺大の白い箱を見せながら、
 
「この薬なら、きっと君の病気に効果があるんだよ」て
 
優しく、力強く話してくださっているところで夢から覚めました。
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
 
これって、今のこの体から、生まれ変わってというか、
 
元気な体になりたいという強い気持ちが夢として出たのかもしれませんよね。
 
夢のなかで。