あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

明日かぁ~。

 
 
 
今日は節分
 
いつもは雪の中とか、冷たい鈴鹿おろしで震えるように
 
お寺で開催される節分祈祷会に
 
お参りするのにこんなに暖かい節分なんてあまりなかったような気がする。
 
私は、今年八方ふさがり、なんかね、年末からおとうさんに風邪うつされるし
 
皮下腫瘍にといろいろあったりでお加持をしてもらってきました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
あれから1週間経過してもまだ膿は出てくるし昨夜、痛みで寝不足気味
 
明日の通院で手術否かが出るみたいだし、あとは前にも書いたように
 
『成り行きまかせ』ということに。。。
 
 
 
この頃、視力が落ちたみたいで大好きな手仕事が
 
億劫になってしまって新しく買い替えました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
フレームとセットで税込み12,600円、安いのか高いのか
 
わからないけど、これがよ~~~く見えるからとってもうれしい(=^0^=)v
 
だってねぇ~糸があの細い糸が針の穴に一回で入るんだも~ん
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v