あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

救急外来へ。。。

 
 
今日1月20日はもっとも寒い日それが大寒ですよね。
 
昼間陽射しがあったかく感じていた菰野
 
夕方には冷たい風が吹き始めました。
 
 
肩皮下腫瘍こちらで読めます
 
            
 
 
 
その腫瘍が、この一週間の間に大きめの梅干ぐらいまで
 
真っ赤に腫れて、それをかばうようにしていたら
 
首の左側まで痛くなってきました。
 
深夜、首の痛みで朝まで一睡もできなく
 
自力で起きれないように、それで今、かかっている市立病院の
 
救急外来に問い合わせたところ、来てくださいと言ってもらったので
 
おとうさんに連れて行ってもらいました。
 
朝の10時ごろだったこともあって待ち時間も少なく
 
診察結果は、腫瘍は来月の手術まで我慢
 
首の痛みはかばったことで寝違いみたいな筋肉痛だそうで
 
ロキソニンムコスタとシップ薬を処方してもらって帰路に着きました
 
 
 
今日1日、おとうさんに負担をかけることになりました。
 
 
おとうさん、朝食の準備にパニック
 
しゃもじは何処お茶の葉はどの缶お神酒ようのお酒は
 
おとうさん、今日1日おつかれさまぁ~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 
 
おっと、私はお薬が効いたみたいで
 
チョー痛かった首(まだまわらないけど)軽くなりました
 
 
もう、いろいろあり過ぎ、だってね今度はホットカーペット
 
壊れちゃって、病院の帰りに山田電気でちょうどセール中
 
それも半額(=^0^=)vカーペットとカバーのセットをゲット
 
誕生日の前後は要注意な私です
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
おかあしゃん、ぐぁ~んばれ≡^∵^≡ にゃん♪
 
というものの、おかあしゃん、だいじょうぶかにゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v