あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

もう、変な夢ばっかし

 
 
この2、3日朝方変な夢ばっかし
 
たとえば、こんな夢
 
ドラマ「ウォーキングデッド」ばりに、ゾンビに襲われて、
 
悲鳴あげながら逃げまわってやっとひと息ついたと
 
思った途端、噛まれそうになって目が覚めるとかヾ(TДT;)))).....マッテー!
 
こんな夢、その2
 
豪華客船に乗船しようとしたら乗り遅れ
 
 
こんな夢、その3
 
なぜか、リムジン型の霊柩車運転して
 
葬儀会館の玄関に横づけすろとか
 
 
 
もう滅茶苦茶なのよねぇ~(ー。ー)フゥ
 
こうなったら調べないと気が落ち着かないというか
 
納得しないと気が済まないこの私、
 
色々調べてみたら、そっかそういうことなんだぁって納得
 
現状そのままじゃん、きっと手術もうまくいくということだったりしてね
 
悪い暗示じゃなかったら(*^-°)v オッケェ~イ♪
 
 
 
 
ゾンビに襲われる夢はあなたにストレスや
 
疲労がかなり蓄積していることを暗示し、
 
ゾンビから逃げる夢は親や権威あるいは自分を
 
規制するものから逃れて
 
自由になりたいという気持ちであることを暗示
 
ゾンビに襲われ死ぬ夢は近いうちに抱えていた問題の解決策が
 
見つかり苦しい状況から脱却できることを暗示
 
 
客船…誰かの援助や導きを得られる。物事の期限。始まりと終了
 
 
霊柩車はチャンスや転機、事態の好転やよい変化を暗示。
 
ただし、霊柩車が走らなかったり、途中で運転が
 
できなくなったら事態の悪化を暗示。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v