あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

特等席(。-∀-) ニヒ &にゃんこばあちゃん

 
 
 
おとうしゃんのひざの上、独占中
 
ジミーお兄ちゃんここダメだよ~ん(。-∀-) ニヒ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
先日の朝、おとうさんのひざの上でリラック中の
 
トムの写真を撮って確認したみたら「ニヤリ」と
 
しているように見えました
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
 
にゃんこばあちゃんの近況報告
 
 
週1回点滴(腎臓と栄養補給)継続中の
 
にゃんこばあちゃん(おんとし20歳)は
 
右後ろ足の骨盤の内側のしこりは
 
癌で左後ろ足にも拡がってきて
 
痛み止め継続して飲ましていても痛そう
 
 
おばあちゃんのベッドの上で
 
ほとんど寝てばかりご飯やお水は
 
ベッドの上でチョコチョコ食べたり飲んでいても
 
もうそんなに長くないかもしません(ー。ー)フゥ
 
そろそろ心の準備が必要かも
 
 
 
にゃんこばあちゃんのこと
 
こちらで
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v