あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

やっぱりかぁ~。

 
 
きょうの病院の予約時間が8:30~9:00
 
1時間前に家を車で出ました
 
出勤ラッシュの時間ということもあり心配したわりに、
 
思ったよりも早く病院に入ることができ
 
診察開始時間までの間、家から持参したお茶でホッとひと息
 
4番目に呼ばれて診察室に 結果は、来週手術になりました。
 
 
『思ってたわりには回復がよくない』
 
『それに再度細菌が入ると後が大変だから』ということで。
 
 
お父さんは期待してたみたいだけど、この痛みと膿だから
 
手術になるだろうと思っていました。
 
 
 
この10日は父の7回忌法要と言っても私達夫婦だけ
 
法事のあと実家の墓前でこのこと報告できるし
 
法事を済ませてからの手術でよかったと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おにいちゃん、おかあしゃん大丈夫だよねぇ~。
 
おかあしゃんなら大丈夫だよ≡^∵^≡ にゃん♪
 
おかあしゃん、あれでものほほんなところあるだろう~(^w^) ぶぶぶ・・・
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v