あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

すみません、愚痴です。

 
 
どうしても愚痴りたくなって(ー。ー)フゥ
 
きのう、お父さんとアクアイグニスに行ったんだけど。
 
折角だからコンフィチュールアッシュとベーカリーショップで
 
お買い物しようとしたら、15時ごろなのにケーキもパンも売り切れ
 
焼き菓子はあったけど・・・まだ閉店まで3時間もあるのに
 
 
沢山県外ナンバーの車で渋滞だよ
 
先日もテレビで取材受けてたのに・・・
 
・廃棄出したくないからかぁ
 
・作っても作っても間に合わないのかぁ
 
・わざとこんなに人気あるんだってみせたいのかぁ
 
いろいろ訳があるのかもしれないけどさ、こんな状態続くようなら
 
お客さん逃げちゃうよ~
 
折角素敵なお店なのに。。。。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v