あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

念願かなってv(=∩_∩=)

 
 
 
 
先週、病院の帰り、ホームセンターのペット売り場にあった
 
キャットタワーに一目惚れだけどねぇ~値段が。。。。
 
 
それで、いろいろとネットで検索、一番安かったのがAmazon
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、おとうさんに手伝ってもらって組み立て
 
倍の時間かかりそうで~す。
 
 
 
 
配達してくれた佐川のおにいちゃんが、
 
「こちらのコースひさしぶりやったもんでごんちゃんの顔楽しみに来たんやけど」
 
「ごんちゃんどうしたん,家の中
 
「ごんたね~おととしの11月に脳梗塞で亡くなったの(ToT)」
 
「そうかぁ~あのこいい子やったのになぁ~さびしくなったぁ」って
 
ごんたのこと思ってくれたなんてうれしくて
 
おにいちゃんに「ありがとう、ごんたのこと覚えてくれていて。。。」
 
ちょっぴりうれしくなりました(=^0^=)v
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 追記
 
 
こんな感じに出来上がりました~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v