あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

肩皮下腫瘍ですって

 
 
 
爆弾低気圧の影響で東日本は大雪で大変なことに
 
どうか皆さまお出かけのさいには足元気をつけてくださいね
 
 
 
 
「11日また通院ですというか
実は、にゃんずの爪でひっかかれた左肩の小さな傷が
急に膿みだしてプロモックス錠を処方してもらって飲んでいました。
明日の様子で決まりそうです。」て先日書いていたことで。。。
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

赤くはれ上がって痛くて枕の端がちょっとあたったり
寝返りをうつととても痛く睡眠不足に。
 
かかりつけ医の先生から書いていただいた紹介状を持参
 
総合病院の皮膚科に行ってきました。
 
病院で受診手続きを済ましたのが11時25分
 
診察室に入ったのが14時45分
 
エコーと触診で肩皮下腫瘍と診断され
来月日帰り手術で腫瘍を摘出することに。
 
 
 
「たぶん良性の腫瘍、一応臨床検査も行いますからね」と
 
担当医から説明後、採血・心電図を受け、看護師さんから手術当日の説明を受け
 
会計を済まして病院を出たら、西に日が傾いていました
 
飲み薬なしで今日のお昼頃までとても痛かったのが
 
今はだいぶ治まってきました(=^0^=)v
 
11日はちょっと凹み気味にポジティブに考えればいいのに
 
ネガティブになったり、なんか色々考えていたら更新できなくなっちゃって
 
お友だちに愚痴聞いてもらったことで
 
ポジティブにやっていけそうです
 
原因はねこの引っ掻き傷ではないらしい
 
それならなに~~~(∩_∩;)P 白旗~!
 
 
 1月15日追記しました。
 
たくさんの方から励ましのコメントいただき
 
皆さまに感謝です
 
本当にありがとうございます(*^▽^*)
 
ちょうど1ヶ月の手術、それまでこれ以上痛みでないように
 
祈りつつ頑張ってきます~
イメージ 1
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v