あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

おとうさんからのプレゼントV(^-^) ヤッタ♪

 
 
私、今日で53歳になりましたぁ
 
 
昨年1年色々あったけどどうにか過ごせました。
 
今年も家族みんな健康で過ごせたらいいなあ~て思います
 
 
おとうさんがコンフィチュールアッシュでケーキ
 
買ってきてくれました。
 
夕方5時過ぎだったのであまりなかったとか
 
ブチくったおとうさんに☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
セゾンドガトー
 
片岡温泉の温泉で作ったイチゴがいっぱい
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪