あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

クリスマスには早いけど・・・

 
 
 
クリスマスには早いけど・・・
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは、母屋のにゃんこの点滴と
 
鼻づまり気味で点眼しているジミーの通院日
 
いつも点眼時には、おとうさんにだっこしてもらっているジミー(点眼大嫌いなもんで)
 
そんなジミーがこの頃、おとうさんを怖がるようにというか逃げるようになってスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
 
先生に相談&診察
 
 「ストレスになるとかわいそうだし、口内炎も完治、鼻づまりも落ち着いてるし」
 
 「便秘はいつもの薬で」と様子見に。
 
 
食欲もあるし、トムとキャットファイともするし元気なジミー(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪