あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

カボチャミルクジュースと通院日

 
 
 
きのうは通院日でした。
 
病院の待合室はマスクをした患者さんとかで
 
混雑して私もちゃんとマスクしていきましたよ
 
看護師さんのお話では、インフルエンゼが流行しつつあるとか
 
どうか皆さん、くれぐれも体調崩さないでくださいね
 
 
結果は下がっていた数値がまた元通りというか上がっていましたぁ~(゜-Å) ホロリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
帰りにイオンでお買い物が私の楽しみに一つ、
 
ペットショップで可愛い犬や猫をみたり
 
大好きなダヤンのshopをのぞいてみたり
 
色々これが私のストレス解消法みたいかなぁ(*^_^*)
 
 
 
 
新しいshopをみつけましたよ~
 
果汁工房 果琳  イオン四日市尾平店
 
その場でミキサーでジュースを作ってくれるお店です。
 
私のオーダーしたのはカボチャミルク
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
サイズは2種類、今回は普通サイズで330円
 
カボチャの濃厚な食感がなんとも美味しかったです
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪