あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

聞いてぇ~我が家のジンクス

 
 
 
 
いつもneko-shippoのブログに来ていただき
 
ありがとうございます(*^▽^*)
 
 
 
 
皆さ~ん、ちょっと聞いてぇ~
 
我が家というか私達夫婦には三つのジンクスがするの
 
それもいいことならとってもうれしいけど・・・
 
一つ目、結婚記念日の前になると
 
おとうさんか私のどちらかが風邪を引く
 
二つ目、年末になると同様にどちらかが風邪を引くか
 
無茶苦茶体調が悪くなる
 
三つ目、どちらかの誕生日が近づくとこれまた急に
 
体調が悪くなるとか。
 
もうそうなると計画なんてぜ~んぶどっかに
 
飛んでってしまう
 
今回もなの、昨日30年目の結婚記念日だったけど
 
おとうさんが風邪引いちゃってだけになったの
 
なんだかんだでもケーキ買ってきてくれたおとうさんに感謝しなくちゃね。
 
おとうさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
今日から31年目に入るけどこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
 
今度は年末が気になるなぁ~、どうかアクシデント勃発なんてないように
 
 
イメージ 1
 
 
先日、病院帰りに、イオンで購入した来年のダヤン手帳。
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆