あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

スマホケース

 
 
なかなか好みのスマホの袋が
 
見つからず残糸で作っちゃいました
 
あまりうまくはないけどテヘヘッ(*゚ー゚)>
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
おとうさんの風邪うつらないかとビクビクしていた私
 
(マスクしてって頼んでも聞いてくれないおとうさんに)
 
やっぱりありがた~く、しっかりとおとうさんから風邪プレゼント
 
咽喉がヒリヒリ痛くて咳き込んでいるおとうさんと夫婦で
 
今日病院でお薬いただいてきましたぁ。
 
先生やスタッフの皆さんに
 
夫婦で風邪か・・・仲いいことやねぇって
 
冷やかされました
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆