あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ハマナカのおりぼー

 
 
おかげ様で風邪からカムバックのneko-shippoです
 
 
 
今日は、実家の月回向と定期検診に行ってきました
 
朝、9時過ぎに自宅を出て、お参りが30分それからお寺から病院まで車で15分、
 
私にしてみたらハードスケジュールかなぁ~(*^_^*)
 
病院に入って受付」を済まして呼ばれるまで
 
その間、ヂャンテイ織りをチクチク
 
呼ばれて診察室に入ったら、先生が『風邪薬どうだった?』って
 
私、『先生ありがとうございます、効かないしきつくて幽体離脱みたいになった』って
 
話したら、『面白い例えだね』と大うけしました。
 
今回も中指ぐらいの量5本採血、1週間後に結果がわかります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
病院の帰りに立ち寄ったイオンの「パンドラハウス」で
 
見つけた「ハマナカのおりぼー」簡単に帽子が織れる織り機
 
面白そうだったので、即、買ってしまったテヘヘッ(*゚ー゚)>