あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

タイヤ交換! 追記の追記

 
 
今朝は、霜がおりて屋根や車のガラスがまっしろになっていました。
 
暖かいのは今日までで明日からまた寒くなるんですって
 
それでいつもお世話になっているGSでノーマルタイヤから
 
スタッドレスタイヤ交換してもらいました
 
これで雪が降っても凍結してもおじいちゃんの透析の送迎にも安心です
 
帰宅後車からタイヤを降ろして、片付け後ちょっと腰が重たいような(*^_^*)
 
 
 
初雪の早い冬は大雪・寒波になりやすいってお昼の番組で言ってましたぁ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
にゃんこばあちゃんや
 
ボクたちのワクチン日の通院も
 
これで大丈夫だよね
 
 
 
おかあしゃ~ん、お疲れ(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
 
 
 
追記
 
きょうは結婚記念日
 
明日から30年目に突入~
 
お父さん還暦だし、私の病気のこともあるし
 
頑張らないとね
 
追記その2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
実は、期待していなかったんだよね 
 
 
奮発して3,000円のケーキプレゼントしてくれました
 
 
おとうさん☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 
 
 
 
一日も早く肝炎なくならないかなぁ~ 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪