あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

にゃん子ばあちゃんとジミー、病院へ

 
 
朝から、雨降り、明日はところによっては
 
夏日になりそうですね。
 
こんなに寒暖差があると体がついていかないような
 
 
今日は、にゃん子ばあちゃんの点滴日でした。
 
おかげさまで腎臓の機能も落ち着いて食欲も出てきました。
 
ジミーも一緒に通院してきました
 
実は、先日右後ろ足の指のあいだの毛が抜けていることがわかり
 
本にゃんは痛がったり、かばう様な歩き方もなし、それでも
 
もしやネコカビって気になったからです。
 
結果は、ネコカビじゃなくて安心しました。
 
ひっかき傷のあとだということがわかりこれまた一安心(=´∇`=) ニャン♪
 
ジミー、診察中いつものようにまな板の鯉状態、固まっていました。
 
いつものビビリウンチ大丈夫でした
 
診察が終わってキャリーケースに入れてもらうとき
 
先生を見ながら、パフ~(診察してもらってありがとう~♪)と一鳴き
 
にゃんずの診察無事に終了しました。
 
いつものように往復車の中でイヤニャ~合唱
 
おつかれ~な1日になりました