あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

我が家の定番といえば・・・

 
 
お正月も今日で終わり、年末からの誰かさんの
 
きつ~い風邪で初詣にも行けず、巣籠もり状態こらー \(`o'゛;)
 
私は鼻づまりだけでだるさも熱ぽさも取れ、だいぶ楽に
 
可哀想なのはおとうさん、横になると咳に悩まされ
 
睡眠不足気味にイメージ 2
 
 
どうか、皆さまもお正月疲れが出ませんように気をつけてくださいね~
 
 
イメージ 3
 
 
 
さて、お正月の我が家の定番といえば・・・
 
 
だんなさんの生まれ故郷の名産
 
 
さんま寿司」で~す。
 
 
熊野の「さんま館」さんのさんま寿司
 
 
とてもおいし~~~くてお気に入りの一品なの
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
だんなさんが育ったところでは
 
お正月になるとそれぞれの家でお寿司を
 
作って食べたそうですよ。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪