あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

草抜き

 
 
 
毎日、暑い暑いと言いながら、8月も後2週間ちょっとに。
 
きょうのニュースによるとこの暑さも24日が峠らしいですね
 
もうなんとか早く涼しくなってほしいものです(´д`)ハァ~
 
 
 
 
気にはなっていてもこの暑さで伸び放題になっていた裏庭の草、
 
昨日ちょうど午前中曇って涼しかったので、
 
おとうさんにも手伝ってもらうつもりが、おとうさんはお出かけ~
 
どうにか休み休み(水分&塩飴)2時間かけて草抜きをしました。
 
綺麗になったのはいいけど、朝方急に気持ちが悪くなって
 
トイレに直行、手のひらが何気なく赤いような、
 
それになんだかあたりが黄色いような感じがして
 
このまま治らないようならおとうさんに病院に連れて行って
 
もらおうかな~って、その後10分ぐらいしたら手のひらの赤みも
 
黄色いような症状も治まりました。
 
ただ今日1日だるくて横になっていました。
 
お盆の疲れも重なったんだと思いました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
土曜日に開催された「三滝川火まつり
 
今年のテーマは「命」でした。
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです