あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

手作り展 by いなべ

 
 
 
今朝の中日新聞の朝刊の「北勢版」にこんな記事が
 
載っていたので早速行ってきました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
裂き織りのバッグや裂き編みのコースター、手作りのアクセサリーなどが
 
所狭しと展示&即売されていました。
 
 
私も写真撮らしてもらうつもりが代表の方から色々お話しを
 
伺っている間にすっかり忘れてしまいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
 
 
お忙しいなか、色々お話聞かせていただき、とてもいい勉強させていただき
 
ありがとうございましたm(*-ω-)m
 
 
 
 
次回は、11月19日(火)~30日(土)『マフラー大集合!』
 
  手編みニット、布、織りはもりろん、異素材を組み合わせた
 
  個性的な作品が一同に集結(展示即売)
 
場所は今回と同じくこちらのカフェ&ギャラリー 「くれよん村」
 
    (いなべ市藤原町西野尻203-2 TEL 0594-46-5655)
 
時間は9:30~16:00  日・月曜日休み
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです