あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

愚痴っていいですか?

 
 
 
今日は、朝からふらついたり、とてもだるくて横になっていました。
 
多分、2ヶ月ぶりにやってきたのが原因かなぁ~って
 
もう卒業って期待したのがハズレに。
 
16時ごろ、おとうさんが心配してなのかくれました
 
「大丈夫か、少しは良くなったか」
 
「だるくて横になっての、帰りに何か買ってきてほしいの」て話したら
 
「え~、あのさご飯さ、うどんでもいいから作ってよ」
 
「うどんならすぐにできるよなぁ」って
 
 
電話切ってからそうかわかったよ、しんどいなら買ってくから
 
心配するなぐらい言ってくれてもいいじゃんってイライラ
 
 
休み休みお夕飯のしたく済ませて
 
あとはおとうさんの帰宅を待つだけです。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪