あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

どうにか復活(^^)ヽドモ♪

 
 
 
                ありがとうございます(=´∇`=) ニャン♪
 
 
 
イメージ 2
  
 
 
 
昨夜は、私みたいに最悪なお天気でした。
 
山に近いため、地響きみたいな雷鳴
 
どしゃぶりので、熟睡ままならずというか
 
それでも、どうにか復活できました
 
 
 
 
 
体調も最悪で、めまい、嘔吐、息切れ、生あくび久しぶりだったぁ~
 
あんなにえらい(しんどい)のは・・・・・
 
おとうさんもどえりゃー(すごく)心配してくれました。
 
おとうさんのお夕食の支度して横になって休み休みしながら
 
後片付け、先にさあっと入浴後お布団に入ろうとしたら
 
トムが私の顔をのぞきこむような仕草をしてくれました。
 
 
うれしかったぁ~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おかあしゃん、だいじょうぶ
 
 
トム、ありがとう