あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

夕焼け小焼け~♪

 
 
今日も暑かったですね。
 
 
台風10号の影響で三重県北西部・南部は大雨になりそうです。
 
 
あまりの暑さで「頑張るって」って宣言したはずが
 
 
もう下降ぎみなneko-shippoでして・・・(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ないっす。
 
 
 
 
 
 
土曜日の夕方、おとうさんと夕涼みがてら、ウォーキング
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
この日の夕方は昼間の暑さの余韻があり
 
少し歩くだけでも噴き出す汗
 
それが気持ちよくてやっぱり歩くことはイイね
 
 
こんもりと見えるのが菰野富士
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ムッとするような稲の香りというかニオイ
 
私この香り好きで、気持ちが落ち着く感じうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 
稲のにおいって毛染めのヘナのにおいに似ているような
 
 
90分ぐらい歩いて帰宅。
 
お風呂に入って、汗を落とし食事、おとうさんは
 
350ml缶のビール飲んで寝ちゃいました(*_ _)zzZ
 
           
 
この頃350缶残すようなになったおとうさん
 
やっぱり年の勢かなぁ~
 
 
 
今夜、お夕飯を食べながら、「あれっ今日のお昼なにたべたんだっけ?」
 
私もうすこしでおはし落とすとこでした(*_*;)
 
「お昼、事務所から帰ってきてお素麺と漬物でたべたやん」
 
「あっ、そうやった。この暑さで思考回路がおかしくなったんやろか」て
 
おとうさん、だいじょうぶ
 
心配やな~、ほんとにだいじょうぶなんやろか・・・・・
 
 
 
イメージ 3