あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

モヤモヤ気分

 
 
 
 
お昼すぎにやっと雨が上がり、日が射し始めたと
 
 
思ったのもつかの間、今度は冷たい風が吹き始めて
 
 
その風に乗っての花びらが飛んできました。
 
 
もう、も終わりですね
 
 
 
 
どうしても桜を見ると思い出すこと、
 
それは私が、インターフェロン投与が始まったのが
 
2008年4月1日から2009年6月20日まで
 
その間、副作用のバセドウ病で、
 
6月13日から9月18日まで休薬、その間バセドウ病
 
治療も辛かったし、どうして、一番大切な時期に
 
休薬なんてってすごく焦って先生や看護師さんにいっぱ~い
 
泣きながら愚痴ったり、そんな私を皆さんが
 
辛抱強くというか暖かく見守ってもらっていたこと。
 
だんなさんもイライラしている私の事を
 
辛抱強く嫌なかおひとつせずに見守ってくれたこと。
 
 
あれから、4年、私このままでいいのかなって
 
「ウルソ」を飲み始めてもやっぱり焦りもあるし
 
納得しているはずなのに、ココロのなかの
 
モヤモヤすっきりしないの(ー。ー)フゥ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
おにいちゃん、おかあしゃんモヤモヤ気分なんだって
 
 
もう忘れてぼくたちと一緒に寝て
 
 
モヤモヤ吹き飛ばしたらいいのににゃ~。