あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ハトとにゃんず

 
 
 
今日は16時すぎから雨が降り出して
 
 
 
外はヒンヤリ、夕方からストーブ点けました。
 
 
 
明日はお天気回復なりそう?なってほしいですね。
 
 
 
きのうの朝、外を眺めていたにゃんずの様子がフリーズ状態に
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
外に出て、にゃんずをパチリ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
中に入ってにゃんずの視線の先を追ってみたら
 
 
 
ハトが・・・・・えさを捜しているみたい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
もう1度、外に出て見上げているにゃんずをパチリ
 
 
 
おにいちゃん、あれは なに~ なんかちょこちょこしているにゃ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今度も視線の先を追いかけてみたら
 
 
ハトが物干しざおに、この後ハトは細い枯れ枝を
 
 
くわえてどこかに飛び立っていきました。