あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

お花見~♪

 
 
風が強くてもあたたかくてお花見日和になりました。
 
 
明日は、九州から下り坂で花散らしの雨になりそうですね。
 
 
どうにか、週末まで桜もってほしいけど・・・・・
 
 
 
 
お買い物の帰りに帽子とお茶、おにぎり持ってお花見(一人で)
 
 
 
写真は、iPhone4sで撮りました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
風があっても暖かくて気持ちよかった(=^0^=)v
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
手の届くところに桜の枝があって見れるのがうれしいです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
親子連れや三脚を立てて桜の写真を
 
 
撮影していたおじさま、おばさまカメラマンの人たち。
 
 
 
皆さん、お弁当持参でした。
 
 
 
こちらの方の自然の写真とても素敵です~
 
 
 
菰野だいすき」というサイトです。