あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ウルソもうじき2週間

 
 
 
今日のこのあたりのお天気は、晴れたり曇ったりそれでも
 
 
なんだか、暖かく感じる1日でした。
 
 
ウルソを飲み始めて、もうじき2週間になります。
 
 
飲み始めて3日間はお腹が痛くなって何回も に
 
 
先週の土曜日から、やっと落ち着きました(´▽`) ホッ
 
 
気のせいかもしれないけど、だるさが違うような感じも
 
 
週末は、通院 してきます。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この格好で30分程度だったかしら、
 
 
寝ていました
 
 
 
 
 
ちょっとどころか、大いに違う話なんですけど
 
 
だんなさんとの会話のなかで、久しぶりに出ましたぁ
 
 
恒例のいい間違いソレ(´∀`)бチャウデー
 
 
スマホの話になったとき、ブルーベリーという機種もあるんやぞ~、
 
 
私、それってBlack Berryと違うのって
 
 
指摘したら、だんなさんおまえな、書かへんよなぁ(ブログ)
 
 
えへっ、私そうねぇ~(ノω`*)んふふ♪