あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

おかげさまで70,000HIT^(=・ェ・=)^ニャン♪

 
 
きょうは、高気圧に包まれて初夏のような
 
暑いけど気持ちのいい1日になりましたね。
 
 
予報によると、明日28日は西日本・東北で
 
竜巻などに注意だそうですよ。
 
 
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★ ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
 
 
 
本日、皆さまのおかげで70,000HIT
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お礼にみなさま
 
ケーキをお召し上がりくださいね
 
 
 
本当に本当につたないブログなのに、
 
 
いつも訪問していただきありがとうございます
 
 
 
私がブログ始めたわけ(理由)は、
 
2008年4月から2009年6月までインターフェロン投与したにも
 
関らず、途中でバセドウ病の副作用で3ヶ月の休薬
 
その後再開でもウイルス量に変化なしということで終了。
 
そのことでもんもんとしていた頃、
 
 
いつも肝炎の治療を前向きに頑張ってしてみえることで
 
落ち込んでいた私に前向きなココロを与えてくださいました。
 
私にも、なにかできるんじゃないかなぁ~て思ったのが始まりに。
 
それから、たくさんの方とご縁をいただくことができました。
 
 
皆さまに
 
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★