あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

採血結果

 
 
 
今日は、ぐ~んと気温が上昇して真夏日になりました。
 
 
先日まで寒いよーと言ってホットカーペットつけてたのに
 
 
先週の採血結果を聞きに行ってきました。
 
 
連休前なのでとても時間がかかりました。
 
 
名前を呼ばれて診察室に入った瞬間、にっこり顔の先生
 
 
      
      AST            4月 (38)  3月 (40)   2月 (40)
     ALT            4月 (29) 3月 (25)   2月 (33)
     r-GTP           4月 (42) 3月 (51)   2月 (82)
     LAP            4月 (H60)  3月  (65)  2月  (73)
     コリンエステラーゼ    4月 (H510) 3月 ( 543)  2月 ( 519)
         Ⅳ型コラーゲン           4月 (H554)  2月  (525)
 
 
 
先生   「まだ高い数値あるけど、これなら現状維持で頑張ってウルソを飲んでくださいね」
 
      「ネコさん、この頃顔色も良くなってきたよね、明るくなったみたいだね」
 
私     「先生ありがとうございます。だって体が楽なんですもの」
 
先生     「ただし、もうちょっとやせないとなぁ(´v`)ニィ 」ですって
 
        ダメだしそれでも初めて言ってくださったことが
 
        とてもうれしい診察日になりました。
 
 
     
 
 
イメージ 1
 
    
 
おかあしゃん、よかったにゃ~(^-^)//""パチパチ
 
 
BAT
 
 
そりゃ、せんしぇいの言うとおりだにゃー
 
ボクもジミーおにいちゃんもそう思っていたにゃん。
 
それいじょう、コロコロなったら大変にゃ~
 
おとうしゃんも言ってるにょ