あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

フリーマーケットで誰かさんが~(;゜0゜) ぎく

 
 
今日は、朝から、三重県民の森で開催された
 
フリーマーケット夫婦で行ってきました。
 
しかし、なぜか行く前から、いや~な胸騒ぎが
 
 
今日も真夏日のようなでしたが、沢山のブースと
 
お買い物をする人たちでたいへんな盛況ぶりでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
初めて観た沖縄民謡と民舞に感動
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
有機野菜や小道具、衣類、植木、
 
懐かしい昭和40年代や50年代の玩具
 
手作りのちょっとしたインテリアe.t.c
 
所狭しと並んでいました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
緑の木々が綺麗
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
間伐材を使用した手作りのイス3500円なり
 
 
自然にカーブした背もたれ、腕置きに
 
誰かさんが一目ぼれというか、衝動買いをしたイス
 
誰かさんが誰なのかおわかりになると思いまーす。
 
鼻笛はどうなったのかε-(ーдー)ハァ
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
胸騒ぎは、これだったとは 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
結果的にはこうなるのよねぇ~