あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

焦りました( ̄ェ ̄;)

先日、だんなさんが、友達から「ながいも」をいただきましたが
 
玄関先から、ムシャムシャシャリシャリという音
 
私も、だんなさんも何だあの音はで、
 
だんなさんが外に出てみたら、ナント 
 
ごんたが・・・美味しそうにながいもを食べていましたー。
 
その後、少し経ってから、嘔吐していたごんた。
 
早速、かかりつけの動物病院に相談してみたところ
 
食べた分、嘔吐して、口の周りを痒がらなければ大丈夫
 
そうなんですぅーだんなさんがいただいたながいもを
 
置き忘れていたのです(゜▽゜;) オドロキー
 
犬によってはアレルギー発症することがあるそうなので
 
だんなさんもそのことに気が付かなかった私も大反省\( . . ) ハンセイな一日でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 光ってますが、これがごんたが食べた長いもです。