あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

チラシ作成&ポスティング

チラシを作成しました。
 
画像はこれを使いました。
 
全体的にハッキリしているので。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
カラーコピー70枚作成、コピーしたコンビニ、いつもお願いしているヘアーサロン
 
近くの八百屋さん、駐在所、かかりつけの動物病院
 
ご近所さん、公会所です。
 
 
八百屋やさんも「心配やな~大丈夫!大丈夫!きっともどってくるて。」
 
病院の先生は、「猫のテリトリー特に完全室内猫は狭いから、
 
今は、どこかに隠れて頭を冷やしているところ、
 
冷静になったら帰ってくるよ。ちょっと時間かかるかもしれないからね。大丈夫だよ。」
 
 
駐在所さんでは、お願いしたら、まずは、遺失物届けを出してくださいと言われ、作成してもらいました。
 
私、初め、「あのう、家出人届けお願いします。家の猫が家出したので」て言ったら、
 
駐在さんに、大笑いされました。「確かに家族の一員だからね」
 
「大丈夫だよ、時間かかるかもしれないけど戻ってくるよ」て言ってもらいました。
 
私とても恥ずかしくて大失敗です
 
 
 
 
早朝と夕食後、だんなさんと2人で名前を呼びながら、
 
探してまわっていますがソラはまだ帰ってこないです(ToT)
 
 
 
 
marshallさんにおまじないを教えてもらいました。
 
 
割箸の袋くらいの紙に「まつとしきかばいまかへりこむ」って平仮名で縦書きして、
 
その猫の出入りしてた場所に貼り、そこにお盆を置いて、その猫が使ってた器を
 
ピカピカに磨いて、伏せて置いておく。
 
 
 
ashiwahoteseさんに教えてもらった「猫返し神社さま」の写真を
 
待ちうけにしてお願いしています。
 
 
 
 
もう神頼みです。
 
早速実行しています。
 
 
 
一日も早く、帰ってきて~、ソラ