あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ソラが家出しまいました(T△T)

今朝、ひょっとした隙に、ソラが家出しちゃいました。
 
周辺のお家にソラの写真を持って聞いて回ってきましたが
 
わからず仕舞いです。まだこの時間、15時22分になっても帰ってこないです。
 
 
ソラは1日2回ストルバイト予防薬を飲ませているので
 
そのことも心配、我が家がわかっているのかも心配。
 
前回家出したのは、3年前、その時は一週間後にドロまるけで
 
帰ってきました。
 
ソラm(._.)m おねがいだから帰ってきて
イメージ 1
 
 
 
 
 
追記しました。
 
だんなさんが、ソラの写真入チラシを作成してくれました。
 
明日ご近所さんにポスティングしてきます。
 
それと、近くの駐在さんにもチラシ持って行ってきます。