あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

その後のジミーと私

火曜日のお騒がせジミーのその後ですが、
 
お薬が効いたみたいで嘔吐もなく落ち着いてくれて
 
安心しました
 
今も、ネコじゃらしでジミーに遊ばれている
 
入浴後のだんなさんがそこにいてますヾ(- -;)
 
イメージ 1
 
イ草のラグマットの上で遊ぶようになって、
 
ただマットの上で寝るには抵抗があるみたいムフッ*1
 
 
 
今日もほんとに暑かったですよね
 
今日は、工房の帰りに、ごんたを玄関に入れたから
 
暑くないようにと、玄関用にすだれと
 
もう一種類(アレッ、ど忘れなんだっけ)
 
購入しようと、ホームセンターに寄り道、
 
売り場に行ってみたら、なぁ~んにもない
 
スタッフの人に聞いてみたら、この暑さで品切れ状態だそうです。
 
今のところ、入荷日は未定だとか、いろんなところで
 
節電の影響がでているとはヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 
 
もうひとつはなんだっけ、やっぱり思い出せないワタシ 
 
 
ど忘れか、しっかりせぇー
 
だんなさんに言われそう(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
 
 
 
 

*1:´∀`*