あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

パニックになったnekoshippo

きのうの朝11時ごろ、ジミーが毛玉と未消化のフードを
 
立て続けに4回、4回目は胃液で、苦しそうに数回目を
 
細めて、その姿にもう、オロオロ(;*△*;) ドウシヨ!?時計を見たら
 
11時少し前、いつもお世話になっている病院は
 
11時30分まで、今からだと診察時間にギリギリ
 
早速電話で、様子を話してみたら、
 
「時間のことは心配しなくていいから、連れてきてあげて」と
 
言っていただき、ジミーを連れてピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 
 
診察してもらっている間のジミーは神妙な顔つき
 
しっぽは丸くおなかに張り付くようになって
 
さすがにビビリウンチどころでは・・・
 
結果は、「胃痛だそうで、今朝何かおどろくようなことは」
 
私、「そういえば、暑いからごんたを玄関に入れたことですけど」
 
先生、「そのことかもしれないよ。なにしろ大きいからねごんたは」
    「もうだいじょうぶだと思うけど、変わったことがあったら電話してくださいね」と
 
笑いながら(*^m^*) ムフッ、1週間効く胃薬をおしりにぶちゅっーと注射
 
 
 
ソラ以来の大きなアクシデント(私、そう思って)で
 
パニックになった1日でした(*´∇`*;△ はぁー