あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

さすがに今日は・・・

 
この激しい雨の影響で各地で被害が
 
ニュースで流れています。
 
ここ菰野町でも夕方「大雨警報・雷注意報」が発表されました。
 
どうか皆様お気をおつけくださいませねm(._.)m
 
 
さすがに今日は、朝から体がだるいというか重たいです。
 
ちょっと体重多めだから重たいのは仕方ないとしてヾ(- -;)
 
今日は1日横になって寝ていました。
 
ここんとか調子いいからって動きすぎもあったかもしれない。
 
「そんなに動いても大丈夫か?」てだんなさんに言われていたにも
 
関らず、「そらみたことか」とも言われました。
 
ちょっと\( . . ) ハンセイ
 
 
 
先日、菰野町庁舎真向かいの川沿いにある藤が満開になっていました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
藤の花の甘~い香りに誘われて、
 
 
花から花へクマバチが飛び回っていました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
羽を広げて蜜を吸っているクマバチを撮ってみたけど