あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

子ツバメのこと

 
 
今日は、お昼頃から晴れ間が出て、過ごしやすい1日になりました。
 
明日もお天気いいみたいですがm肌寒くなるみたいです。
 
 
 
今日は、午後から体調少しづつよくなってきました。
 
皆様ありがとうございます(*^▽^*)
 
 
 
 
先日の子ツバメのこと
           
 
 
だんなさんが保護してすぐに写真を写していました。
 
 
その写真がこちらで~す。
 
 
 
保護したとき仮の名前は、なんたって「つばくろのジンペイ」
 
 
だんなさんは「ピーちゃん」
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
  
 
病院で診察してもらった結果(診察代は無料でした)
 
 
どこも怪我してなくて、保護した場所にあった木の枝に
 
 
戻してすぐに元気に飛び立ったということでした。
 
子ツバメは、このおじさんなら助けてくれると思ったのかもしれませんねぇ。