あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

地元の文化祭と農業祭に行ってきました♪

 
今日は、地元で開催された、文化祭と農業祭に行ってきました
 
地元でとれた野菜や食品、地元に伝わる大名行列
 
丹精こめられて作られた菊の発表会など
 
盛りだくさんなお祭りでした。
 
 
イメージ 4
 
しそ餅
 
あっさりしていて、しその良い香りがしていました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
フリマで売られていた昔懐かしいブリキのおもちゃ
 
 
 
 
イメージ 5
 
お茶会で一服、和菓子はもみじの形の重菓子
 
 
 
今日の歩数、7469歩
 
3.9キロでした