地元の文化祭と農業祭に行ってきました♪
今日は、地元で開催された、文化祭と農業祭に
行ってきました
行ってきました
地元でとれた野菜や食品、地元に伝わる大名行列、
丹精こめられて作られた菊の発表会など
盛りだくさんなお祭りでした。

しそ餅
あっさりしていて、しその良い香りがしていました。



フリマで売られていた昔懐かしいブリキのおもちゃ

お茶会で一服、和菓子はもみじの形の重菓子
今日の歩数、7469歩

3.9キロでした

行ってきました





お茶会で一服、和菓子はもみじの形の重菓子

