あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

マフラー織り上がりました♪

今日、さをり織りのマフラー織り上がりました
 
織り機からはずして糸の始末が終わったから
 
出来上がりです。
 
約1ヶ月ちょっとかかりました。
 
それにしても織り目がまばらでひどいなぁ~
 
 
縦糸に細い糸、絹糸を使ってしまったのが失敗
 
縦に引っ張られて切れてそこから同色の太い糸に交換
 
それに時間が過かってしまいましたがーん…llllll(-_-;)llllll
 
失敗は成功の元ということで・・・・
 
初めてということで、次回はもうちょっときれいに織りたいナァ~。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
追記しました
 
 
今、流行中のスヌードもいいかな
 
おじいちゃんのマフラー
 
おばあちゃんのショール
 
今度は、配色をかんがえてと
 
今度は何にしょうかな