あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

さをりのコーン巻き糸たて買っちゃいました。

 
これ、買っちゃいました
 
 
2年前ぐらいに自作したコーン巻き糸たてが調子悪くて
 
こちらで読めます。
 
       
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
自分なりに設計図を作って、再度挑戦しようと
 
ホームセンターの木材カットサービスを利用するつもりで
 
聞いてみたところ直線カットはできるけど
 
穴あきサービスはやってないと言われあえなく撃沈
 
いうことで、さをりネットでこれを購入
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
下から、空きコーンを差し込んで
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
コーン巻きの糸を立てる5本タイプ
 
空コーン5本無料でつけてもらいました。
 
滑り止めついてないけど使いやすいです(=^0^=)v
 
今度はさをりの織り機かなぁ~
 
その為には貯金しなくちゃ(*^_^*)
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆