あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ストール再開~♪

 
前回、織り機にセット後、こちらで読めます
 
よかったら読んでねm(._.)m
 
 
 
おじいちゃんの病院の送迎や
 
諸事情でお休みしていた手織りを再開しました。
 
ブランク感じています
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今回の横糸はこれこれ
 
 
 
左側の糸で織りつもりがちょっと色がきつすぎるんじゃない~って
 
それで右側の糸の間に織り込むことにしました。
 
先生のアドバイスで・・・(´v`)ニィ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
織り始めた写真をおとうさんに見せたら
 
『お前がこんな糸を使うなんて、なんか不思議な感じがするし
 
おまえの内(心の中)には秘めた芯の強さがあるみたい』ってなこと
 
言われました。私こそ始めて言われたからショックのような
 
なんて言ったらいいのか今でも耳に残っています。
 
忘れられない言葉に(´へ `;) う~~ん
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆